
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

獣電戦隊キョウリュウジャー 超決戦バトルステージ(3日目に行ってきました!vol.1

 歴代レッドも大集合する3月21日(金)~3月23日(日)の夢の3日間!!
「大集合」はホント夢の時間です!!プリキュアもライダーもそうなんですけど、前から観ているだけあって昔のキャラに会えるのがもう(∩´∀`)∩

IMG_0321.jpg

 正直、3日とも行きたかったんですけど...選んだのは...レッドホークが出る3日目!!ζ(`∇´)ζ
戦隊シリーズの中でも鳥人戦隊ジェットマンが1番好きというのもあって、レッドホーク・・・すごく会いたかったんです!!


IMG_0346.jpg

 ショーは、キョウリュウジャーがメインで話が進んでいきます!
斜めの場所でもアクションを繰り広げる!ゴールドさんの変身ポーズカッコよくてすき(*´ω`*)

IMG_0362.jpg

グリーンランドといったら、火花が出たり・・・

IMG_0423.jpg


ロープアクションが豊富!! グリーンランドのショーを見に来たぁぁぁって実感できる瞬間です!!

IMG_0455.jpg

キャンデリラちゃんがコミカルでお気楽に銃をキョウリュウジャーにバンバン撃っていくのが可愛くて楽しい!

IMG_0385.jpg

この2ショが見れるのすごく嬉しかったり! アイガロンは生き返ってもシャンデリラちゃんラブでした!

IMG_0486.jpg

コミカルといえば、このシーン!急に大砲を持ってきて慌てるキョウリュウジャーに「いっけぇ!!」っとw

でも・・・不発に終わっちゃって・・・

IMG_0492.jpg

ずっこけるキョウリュウジャーたちwww

IMG_0518.jpg

エンターさんも復活!!歴代の悪役を復活させます!その敵の中には・・・

IMG_0542.jpg

ドウコクの姿も!!これは助けに入ったシンケンレッドが応戦!この2ショも熱い!!そしてレッドがディスクを回してドウコクを倒す表現がシナリオに添っててすごくいいΣ(゚∀゚ノ)ノ

IMG_0670.jpg

胸熱な2ショは続きます!レッドバスターとエンターさん!エンターさんも剣を持って戦っている姿がなんとも...いい!!

IMG_0788.jpg

グリランでも見れました!この2人の宿命の対決!!復活してもなお、戦いを望む...かっこいい!!

IMG_0718.jpg

ピンクの強烈な蹴りがノッさんの金的に当たる!w(この後ピューと下に落ちていきますw)そして「キャッ!」ってなるシャンデリラちゃんがかわいい(^ω^)

IMG_0839.jpg

グリランといえば、強化変身が早いのも魅力で・・・

IMG_0850.jpg

キョウリュウレッドカーニバルに超変身!!

IMG_0872.jpg

ガブリカーニバル(かな?)炸裂!!

IMG_0887.jpg

しかし、暗黒龍の力を得て復活!!キョウリュウジャーでも歯が立たないレベルに!!

IMG_0900.jpg

スーパー戦隊の力を結集して倒しました!!!! グリーンランドの平和はスーパー戦隊の力によって守られたのだっ!!(^O^)

この後ダンスになって握手&撮影会の流れでしたねー! スーパー戦隊も踊っちゃいます(^ν^)

長くなっちゃいそうなので、歴代レッドとの握手会は次の記事で紹介したいと思います!!

IMG_1071.jpg

[ 2014/04/03 05:25 ] キャラショー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





