
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

は・さ・ん??

最近中々プリキュア充・・・ショー充してませんで゚(゚´Д`゚)゚



都合が合わないんですよねぇ(´・ω・`)



多分、この流れだと次に見るショーは、、、



9月15日 北海道グリーンランド プリキュアオールスターズがやってくる!32人が大集合!!!



になると思います!! ←と言いながらも、直前までショー日程を探すw


何を隠そう、うち「ミルキィローズ大好き」でございます故(*´∀`)


2012121817380000.jpg



らぶゆ~なのですぅ!!!



ローズを見るたびに・・・


なんか・・・


こう・・・


ほわぁぁぁぁぁぁ


っていう胸の高まり


ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


ですよ(*゚▽゚*)



飛行機・・・乗り換えます(´∀`*)



開催されても、鷲キュアはブラック家族のみの出演で、ローズさんは出演しないケースが殆どですからね・・・



意を決しました(`・ω´・) 



愛しのローズさんに愛に行くため、未知のエリア♂北海道へ、行ってまいります!!


まま、前日はですね~、東京で、


テイルズオブファンフェスタ in ナンジャタウン


がありますからねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



日程がちょうど合って助かりました!!



テイルズも好きなので楽しみすぐるです(((o(*゚▽゚*)o)))









・・・こりゃ北海道に行く前に、破産かな?:(;゙゚'ω゚'):
[ 2013/08/29 01:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





