スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月かえんショーとか最近の近況やら☆・゜:*

久々の更新お許し下さい。・゚・(ノД`)・゚・。


原因として、前のブログに戻ろうか迷ってたのもあって;

結果的に、このFC2ブログの方で続けていこうかなって思ってます(`・ω´・)

・・・テンプレート作りが、無知識のうちでもやりやすいので(;・∀・)

で、で、簡単にですが6月のかえんドキプリショーの写真を!


IMG_6028.jpg

6月といえば・・・「雨」

プリキュア達が傘を持ってグリーティングする、めったいにないシチュエーションを拝める機会ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

うちは、これが見たくて6月は頑張って朝起きたじぇ:(;゙゚'ω゚'):

IMG_6033.jpg

マナ「りっか!雨止んだみたいだよ!」

りっか:「あっ・・・ホントだ。」


IMG_6031.jpg

雨がポツポツだったので、降ったり止んだりで。 このまこぴーのポージングが麗しすぎる(*゚▽゚*)

まこぴー「まだかな~、バラッド。さんまだかな~」

みたいなΣ(ノ∀`)ペシッ


IMG_6041.jpg


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 相手は・・・ありすだった・・・のか・・・OTL

IMG_6050.jpg

(木に焦点が当たっていますが・・・)スクープ!!!! まこぴー、ありすと手つなぎデート(°д°)

IMG_6042.jpg

まこぴーが何か指してますね!・・・何だったっけ(*゚▽゚*)ほのぼの

いや~、かえんは、まこありだったか(・∀・)レアい! 末永くお幸せ(ry・・・










IMG_6039.jpg

ピヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




IMG_6222.jpg

今回のイーラさんはとてもクールだったように思います(´∀`*)

手先のキレがまたクールさが引き出ってましたね!

IMG_6310.jpg

まこぴーライブの時に舞台下に隠れるイーラさん。

にょろにょろ~っとお尻ふりふりで地団駄ふんだりして可愛かったです(*゚▽゚*)

しかしながら、このクールさと可愛さのギャップ、そしてこのヒップのにょろ具合。

いじったらきっとカワイイだろぉなぁ(*≧m≦*)キャッキャ

IMG_6313.jpg

いやぁ~、でもカワイイマイクもってカッコよく可愛く振舞うまこぴー見たら、そりゃ敵でも応援したくなりますよねぇヽ(*´∀`)ノ

IMG_6344.jpg

今回は、壁ド━(゚Д゚)━ ン !!!が多くて、色々と結構迫力がありましたww

イーラさんとの対決のシーンとかも、端から端までって感じでww 

それもそれでオオオオォォォォォォっとなりましたw

IMG_6185.jpg

でも4人で肩なんか持っちゃって。+゚.。+。スゴく気の合う4人で可愛い思いましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

(まだ決めてないの)

キュアエース初登場から7・8月、そして城島オルスタと全然ショーに行けなくてつらたん(´・ω・`)

今日も行きたかったなぁ・・・
スポンサーサイト
[ 2013/08/13 04:16 ] プリキュアショー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





