
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリキュアオールスターズがやってくる!inかしいかえん(10月11日、12日分)

「オールスターズなんて滅多にやってこないし、4月にあったし、まぁ当分ないだろうなぁ...」

と思ってました。

甘かったです( ;∀;) しかも10月だとは予想していなくてww キャラクターショー速報が出た瞬間、うぉぉぉぉぉぉぉなりましたww

IMG_1223.jpg

まだ4月分の整理も終わってないですが、上手に交えつつ写真を載せていきたいと思います!

DSC_8832.jpg

壮大なBGMが流れる中、まずは歴代のブラック家族が、ステージ横から登場!観客席から歓声が生まれますw

DSC_1462.jpgDSC_8838.jpgDSC_8843.jpgDSC_1146.jpgDSC_3641.jpgDSC_0746.jpg



DSC_8906.jpg


「イマココカラ」から始まるんですけど、「わたしたちは 普通の女の子」の曲調にあった感じのポージング

DSC_8909.jpg

表現力すごいなぁと思っちゃうわけですw

DSC_8921.jpg

イマココカラを踊り終わると...
DSC_9046i.jpg


ブラック家族の後ろに新しく世界を救うことになった3人のプリキュア...


DSC_0151.jpg

プリンセスプリキュアの登場!
DSC_0974.jpgDSC_3719.jpgDSC_9323.jpg



DSC_9130.jpg

ブラック家族も合流して、彼女らが呼ぶ先には...

DSC_0382.jpg
DSC_0391.jpg
DSC_0399.jpg
DSC_0404.jpg

スマイル以降の歴代のプリキュアが登場!! ステージがさらにカラフルになり、観客の歓声もさらに高鳴ります!!

全員が登場した後は、プリンセスプリキュアの自己紹介になるのですが...

DSC_0457.jpg

これだけ揃うとステージがハチャメチャすぎてwww

DSC_9194.jpg

自己紹介が耳に入らないww

DSC_9185.jpg

フローラさんも合間を縫って他のプリキュアさん達にごあいさつ!マーメイドさんはハートさんと生徒会長同士で名刺交換をしたり!トゥインクルさんは撮影会が開催されたりと...

DSC_3145.jpg

最初からクライマックスすぎるんですけど!Σ(゚∀゚ノ)ノ

各プリキュアの設定をしっかり取り入れってる!!って感動しながらニコニコ鑑賞しておりましたww
そしてその設定が、ダンスにも取り入れてることを、ぅちは全く知りませんでした!

ここからプリキュア達とダンスパーティになって会場のお友達とダンスをすることに!!

DSC_9294.jpg

1曲目:You make me happy!


DSC_9374_201510192326125ac.jpg

2曲目:イエイ!イエイ!イエイ!


DSC_8886.jpgDSC_2914.jpgDSC_1784.jpgDSC_0891.jpgDSC_0459.jpg

               ↑採用理由:上がり方がかわいすぎる
ただダンスを踊るだけじゃなくて、こうやって変身ポーズを入れてくる所がホント細かくてすきですw

DSC_9418_201510192326162eb.jpg


3曲目:プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
ぅちの嫁が所属するソングです(涙)会場に響くだけでも泣けてくるのに...

DSC_1996.jpg

5キャラの変身ポーズを入れてくるのは販促すぎだよぉ( ;∀;)


ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁなりました(ノД`)・゜・。色合わせだけでなく、どんだけファン心をくすぐる要素をいれてくるのかとww
ほら!!ミルキィローズが...ピンクのミルキィローズがいるよぉぉぉぉぉ(*´▽`*)


そして、その要素は次のダンスにも...

DSC_9471_20151019232616ad8.jpg

4曲目:Alright!ハートキャッチプリキュア!

ハートキャッチの変身ポーズ合わせてきたよぉぉぉぉぉぉ((((oノ´3`)ノ


もうねwwショー好きで良かったと思うwwもうブラック家族以外は出てこない分、こうやって表現してくれて、なんというか
その時代に戻ることができるというか...そこまで楽しませてくれるのか!かしいかえん!って感じです(*'ω'*)

DSC_9574.jpg

5曲目:DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)

ここにも要素入れてきてるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉタ((((;;OдO;lll))))

DSC_9531.jpg

ぶっちゃけありえないーいww もう写真見ながらでも鳥肌ものですわ( ;∀;)

DSC_2142.jpg

6曲目:ラブリンク

手と手つないだら...もう友達以上になりそうでした(´◉◞౪◟◉)

DSC_9873.jpgDSC_0407.jpgDSC_2449.jpgDSC_1357.jpgDSC_3436.jpg

2次元3次元問わず百合スキーにはたまらんでしたわ(*'ω'*)

DSC_9689.jpg

7曲目:まかせて★スプラッシュ☆スター★

DSC_9693.jpg


DSC_9731.jpg

8曲目:ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!

DSC_0723.jpg

元気元気フローラさんが、ハートさんの手を引っ張ってくる姿がかわいくてパシャリ!

そして・・・ぅちがダンスタイムの中で1番つぼだった所...

にじ色五線紙の上 ホップ!ステップ!ジャンプ!


DSC_3306.jpg

(ハッピー!)

ハッピーさん出てきたよぉぉぉ!確かにハッピーだけどよぉぉぉぉぉぉぉ( ;∀;)
合いの手までこだわる徹徹底ぶり!

DSC_0776.jpg

9曲目:パーティハズカム

DSC_9841.jpgDSC_9957.jpgDSC_2295.jpgDSC_9964.jpg

今回はラブリーさんがギター役で!ジャンプした反動でみんなが飛んじゃう「ダチョ〇倶楽部」のネタは見れば見るほど微笑ましくなりましたねw

DSC_9860.jpg

10曲目:イマココカラ
なんかもう、ミュージカルを見ているような壮大な感じでしたよ!気持ちがこもってる感がガンガン伝わってくるんですよ^^

DSC_0837.jpg

サニキとマーチさんの後ろ姿が頼もしく思えてパシャリ☆

DSC_3357.jpg




DSC_0882.jpg


DSC_3415.jpg

終わった後は、各色に分かれて...

DSC_3456.jpg

11曲目:ドリーミング☆プリンセスプリキュア

DSC_3466.jpg
DSC_0031.jpg



また色がピンク・黄色・青(撮り損ねちゃった)に分かれてるのがキレイでですね!もう輝いて見えるんですよね(*'ω'*)


そしてまたねのごあいさつ(涙)

DSC_0057_201510210058389d2.jpg

やっぱ神々しいオーラがありますわ!

DSC_0069.jpg

変身ポーズってすごく個性がでるもので、ショーの時とかものすごく凝視するんですけど、ピースさんの「ダブルピースからの首を左右に動かすポーズ」がホント好きでした(*'ω'*) 好きなんで察するんですけど数年ぶりに見れた気がしますわw

DSC_0106.jpg

ローズなき今だとドキドキ組に目がいっちゃいます( ^ω^ )

DSC_0128.jpg

手裏剣投げながらシュシュっと退場w

DSC_2717.jpg

ドリームさんに刺さったようですw


全員が退場した後は、握手と写真撮影会に!!

オールスターズって大体「握手のみ」とか「1回と2回で登場キャラが分かれたり」とかあるのですが、かしいかえんは毎回フル参加なので...最初から最後まで本当に夢見させてくれやがるぜヽ(;▽;)ノ

DSC_3612.jpg
フローラさん、フォームチェンジて登場! プリンセスさん「いいなぁ...私もプリンセスなのにぃ...着てみたいよぉ~」

DSC_1314.jpg

ステージ上では写真撮影に向けて髪を整えるなど準備をしていますが...

かしいかえんでは同時に握手会も開催されます!...私たちはこっちが本番だったりww

DSC_3914.jpg

こちらではその一部をご紹介!!イケメロディさんまさかのプロポーズに慌てるブロッサムさん女子力高かった!

DSC_1444.jpg

ハートさん「私たち生徒会長コンビが記念撮影の中心になっちゃいまーす!」

マーメイドさん「お覚悟は、よろしくて?」

※握手会や談笑時のアドリブ的な写真は、Twitterの方で更新しております。)

DSC_2959.jpg
DSC_3834.jpg

DSC_1362.jpg

DSC_1452.jpg



またオールスターズでプリキュアみんなに会えたらいいなぁ...と思いながら、お腹いっぱいの2日間でした!!
[ 2015/10/21 20:00 ] プリキュアショー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





