
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキ!プリキュアバラエティショー inだざいふ遊園地

moblog_44c68ee4.jpg


ばらっど。さん、よーやく...重い腰を上げました

5 月 18 日 (日)にだざいふ遊園地でありました「ドキドキ!プリキュアバラエティショー」、1か月越しのレポートになります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

IMG_3745.jpg

ショーの前にプリキュア達が玄関でお出迎え!!プリキュア達も来場者の方々も、待ってましたと言わんばかりにふれあいます!!

IMG_3812.jpg

ロゼッタさんを連れて全力でダッシュするソードさん(*^。^*)ほほえましい

IMG_3882.jpg

ソードのキャラリートを着たおともだちが来てくれててすごく嬉しそうにハグしてる!

IMG_3920_20140619035653b02.jpg

おともだち、いっぱい来てくれているのですね!!すばらしいですわ!!

IMG_4035.jpg

ハートさん「ううっ...すっぱいモノ食べちゃった...」

IMG_4039.jpg

ロゼッタさん「まったくハートったら!...これは私が預かっておきますね!」

IMG_4049.jpg

ロゼッタさん「私が預かりましたので、みなさまどうかご安心を!!」

IMG_4261.jpg

みんなお待たせ!!今日はいっぱい楽しもうね!!

IMG_4304.jpg

ロゼッタさんの手の位置がかわいいのと、ソードさんの足を組む姿がかっこいい!

IMG_4360.jpg

ダイヤモンドさんもやきもち級の2人のイチャイチャっぷり!

IMG_4445.jpg

バラエティショーではクイズがあるので、クイズに答えてくれるお友達を探します!

処理済~IMG_4678

子供たちを探しながら...2人とも休憩?!Σ(´∀`;)

IMG_4804.jpg

私の変身ポーズをしてくださるお友だちはおられませんかー?と、次はみんなでプリキュアの変身をするコーナー!

IMG_4909.jpg

最後にみんなで一緒にダンスをするコーナー...なのに、ハートさん!「私...ここのダンスの振り付け...忘れちゃったの><」

IMG_4912.jpg

私が教えてさしあげますわ!

IMG_4966.jpg

ダイヤモンドさん「私が教えたかったよぉ。。。」
エースさん「大丈夫!まだチャンスはあります!さぁ、頑張るのです!!」

IMG_4992.jpg

ダイヤモンドさん「はいはい!次のダンス、私が教えます!!」
ハートさん「お姉さん!お姉さん!ダイヤモンドが教えたいって!」

IMG_5080.jpg

みんなでラブリンク!

IMG_5128.jpg

スカートのすそを持ってる姿がかわいいのでうp(*^。^*)

IMG_5161.jpg

ラブリンク以外にもOPもEDも踊ってくれたんですよー!

IMG_5181.jpg

流れるような展開に目が離せない!プリキュア達すごく輝いててきゅんきゅんでした♡

IMG_5308.jpg

えっ!この後はみんなと写真撮影できるコーナーがあるの?!...やったぁ!!

IMG_5318.jpg

みんなー!カメラ持ってきてねっ!!

IMG_5414.jpg

プリキュア達と触れ合えるのがメインなだけあって、通常のショーの時とは違う、プリキュアの個性があふれる内容だったと思います(*´ω`*)
プリキュア達がすごく生き生きしてて、見てるこちらも笑顔があふれちゃってましたΣ(ノ∀`)ペシッ








[ 2014/06/19 06:42 ] プリキュアショー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





