
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わっ!水が出た!

先日もショーに行ってきたんですけど、写真の整理に手がつけられなくて...(´・_・`)

週1のペースで更新しようって頑張ってたのですが、先週は更新できませんでした(´;ω;`)

今回も携帯から更新!!



キュアプリンセスのグッズを買ってきました(。ノωノ)

最近はこういったプリキュアグッズを出してきてくれる時代になってホント嬉しぃぃ!!5まではアパレルとか...あったけど今よりは無かったし。。。

ハピプリはプリンセス推しで行こうと思ってるので、こういった物を積極的に買っていきたいです(。ノωノ)

今回はこちら...



キャラスリのプリンセス! たしか、スイプリや初代のスリから始まって定期的に出してくれてますね!!

カードゲームもやってるので、プリキュアのスリーブは嬉しい限りです(^-^)
(と言っても使ってるスリーブはうたプリが多かったり...゚O゚)あぅ)

スリーブの中でも比較的に大きいサイズなのでほとんどのカードに使えますよぉ☆

好きなキャラをゲームで使えるっていうのはすっごく魅力的(。>ω<。) プレイに華ができますし♪

ただ、カードゲームをやっていくとプレイ中にスリーブに傷が入っていくのです(ノ´・ω・)ノ

傷を入れたくないな...嫁を大事にしたいなって方は、透明のハードスリーブを買って2枚重ねにしておきたいです!!


...ってことで、次回はタオルを紹介したいと思います(。ノωノ)
[ 2014/05/25 19:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





