スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤモンドは傷つかないのよ!

今回は、携帯のアプリからブログを書いてみますー!!


まず...

ブログのバナーが変わりました ┌|≧∇≦|┘
KATANA兄貴!描いていただいてありがとうございました(*´∀`*)
嫁のミルキィローズと、今うちがハマってますキュアプリンセスの組み合わせです!!すごく華やかになりましたー(*゜д゜*)

ボケ役のプリンセスと、ツッコミ役で意外と場の空気に乗せられやすいローズの組み合わせは結構◎なんじゃないか!って個人的には思ってたり(。ノωノ)



今までは、ソードとローズの紫組み合わせだったり...



ビートが組み合ったクール組の組み合わせが好きだったりと...

なんとなく雰囲気が似ているのに偏りがちでしたががが(単にこの3人が好きって言うのもありますけどw)

...ありなんじゃないでしょうかっ(`・ω・´)


さいごに、コトブキヤでおっきな買い物をしてきました(。ノωノ)




なにかとぃうととと!!!



フィギュアケースです(∩´∀`∩)

デフォルマイスタープチってデフォルメのフィギュアがあるのですが、くぉれがまたきゃわくて...



うちには70体くらいのローズのデマプチがあるのですか、ホコリが被るのかやっぱり嫌で、1体ずついれたくて購入を決めました!

そしたら...



2体ずつ入るケースだった件...




見本であった、1体ずつ入るケースの番号と同じものを買ったつもりだったんだけどなぁ(´・_・`)

でも飾るだけでも部屋が明るくなるからって事で、デマプチ全種を入れちゃいました(。ノωノ)

ツインテール系のプリキュアはなかなか2体一緒にいれにくいという;;

続編でてくれないかなぁ(゜ω゜)


スポンサーサイト
[ 2014/05/13 12:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





