
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピネスチャージプリキュア!ショー in だざいふ遊園地

IMG_2254.jpg

ばらっど。的ゴールデンウィーク初日は、城島ASやかしいかえんのエガちゃんなどステージイベント目白押しな中で、だざいふ遊園地に行ってきました!!

なにげにハピプリ単体でのショーは初めて見に行くので楽しみだったのです(∩´∀`)∩

IMG_1269.jpg

前半の敵幹部はナマケルダさんにチョイアーク! 毎度ながら敵幹部イケメンすぎて結構悶えます///

IMG_0071.jpg

ラブリーさん登場からのプリンセスさん登場!! 会場に来てくれた子供たちを悲しませるなんて、絶対に許せない!

IMG_9984.jpg

力のこもったパンチで奮闘します!

IMG_0104.jpg

プリンセスさんの馬乗りからのぽかぽかパンチがかわいすぎぃぃぃぃ(*^。^*) チョイアークさんちょいとそこかわって!!

IMG_0155.jpg

弾丸マシンガン!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ あざといぞーこらー(*´ω`*)

IMG_0256_2014042923024406f.jpg

ラブリーさんにオシャレになってもらいたくてバックをプレゼントするみたいですね!

IMG_0289.jpg

どうやってプリキュアを倒すか考えすぎてこけちゃう2人かわいい!

IMG_0307.jpg

バックをサイアークに変えることにしたみたいですね!

IMG_0494.jpg

バックのチョイアーク!花柄なのにいかつい感じかわいい!

IMG_0335.jpg

ナマケルダさんは観客席でおともだちと、ラブリーの姿を見守りますww

IMG_0547.jpg

でも仲良くなっちゃってww

IMG_0589.jpg

観客席に逃げるバックさんかわいいww
(お客さんを怖がらせる?w...楽しませようと巻きこむ演出ホント好きです(^・^))

IMG_0687_20140430001554d48.jpg

おしゃれなーーーばっくーーーー♪

IMG_0743.jpg

ばぐばぐーー、ばっぐぅーーー♪

IMG_0801.jpg

一緒に遊んじゃったものだから、ナマケルダさんに怒られる2人ww

IMG_0847.jpg

せっかく私の為に作ってくれたバックを...許せない!

IMG_0901.jpg

キュアラブリー!!

IMG_0922.jpg

キュアプリンセス!!

IMG_1025.jpg

キュアハニー!!


ん...



キュア...




キュアハニーぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゚д゚)!

なにそれきいてないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ポスターには2人の姿しか写ってなかったし、ハニーのハの字も書かれてなかったので、まさか出てくれるとははは!!!

まさかのビックサプライズでしたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

IMG_1077.jpg

3人そろって、あらためて!!

IMG_1050.jpg

ハニーさんのバトンでの「ぱこーん!」きゃわすぎ(*´ω`*)


IMG_1141.jpg

プリンセスさん、ナマケルダさんの杖を持って...すぱこーーーーん!!! もう...言葉はいらないです...悶えました///

IMG_1390.jpg

最後は、ピンキーラブシューーーーーーート!!!

IMG_1641.jpg

ラララプリキューア♪で最後はみんなと一緒にダンスでめでたし♪



ダンスの後は・・・

IMG_1675.jpg

お待ちかねの、プリキュアとの撮影会(∩´∀`)∩

IMG_1695.jpg

今から撮影会が始まるからかわいくしてきてね!ってお姉さんの言葉に、2人でお色直しするハニーさんとラブリーさん!

IMG_1940.jpg

握手会では久々に色紙を貰ってきました(^O^)

IMG_1816.jpg

プリンセス「ねーねーハニー!わたしのかんむり、だいじょうぶかなぁ??」

IMG_1945.jpg

ぷっくりハニーさん(*^。^*)

そして個人的にボケてしまったのが本当につらい(>_<)

IMG_1974.jpg

お兄さん、撮影会の列の準備、おねがいしまーーーーーす!!!

プリンセスさん、こういう小さなしぐさもぐうかわすぎてたまらんかった...(´∀`*)ポッ

IMG_2199.jpg

あああ...ああいうだいじなきゃわわショットをちゃんと撮れるように精進せねば...(`・ω・´)



[ 2014/04/30 00:12 ] プリキュアショー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





