
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリキュアオールスターズがやってくるinかしいかえん(4月20日)

IMG_20140420_112824.jpg

4月19日と20日は待ちに待ったプリキュアオールスターズショー(∩´∀`)∩わぁい!
20日はあいにくのお天気ということで内心しょんぼりだったんですけど、2回目はみんなの声援が届いたのか雨が止んでよかったです(*´ω`*)

処理済~pppiy


かえん恒例の開園前のおでむかえ!今回もありました!ドキプリのふーせんを取り上げるいたずらっ子なラブリーさん! いけない子だ!!(笑)

IMG_9963.jpg


水たまりを避けようとぴょーーん!!! (足元を写せなかったのがツラいwww)


IMG_9965.jpg

ふぅ・・・落ちなかったよぉ...

処理済~IMG_0021


プリンセスさんも濡れないようにしんちょーに...

処理済~IMG_0034

プリンセスさんに襲われるラブリーさん!まったくぅ...はしたない...ごちそうさまでしたよ!!(*´ω`*)

IMG_0357.jpg

最初にブラック家族が壇上にやってきてくれます! 中心はやっぱりブラックさん!!やぱカッコイイです!

IMG_0059.jpg

ピーチ「ハート見て!雨なのにこんなにお友だちが!」
ハート「すごいぃぃ!うれしいよ!キュンキュンだよぉぉ!!!」

IMG_0296.jpg

IMG_0304.jpg

2回目は雨が止んだこともあり、下に降りてごあいさつしてくれました!

IMG_0080.jpg


お姉さん「プリキュアは今年で何年目でしたっけー?」にプリキュア達がざわざわw( ; ゚д)何周年だっけ(;゚д゚;)しゅごー!!(д゚; )
ハッピーさん「待ってぇ!!わたしも仲間にいれてぇー!!」

IMG_0342.jpg

メロディさん&ブルームさん「5たす5で・・・10しゅーねん!!」
(2回目はブラック家族のボケ渋滞でお姉さんがプリキュアさん達に巻きのお願いをしたのがおもしろかったですw)

IMG_0190.jpg

会場のみんなとブラック家族の呼び声で、ハピネスチャージプリキュアの登場!!

IMG_0518_20140422024103589.jpg

ラブリーさん「キュアラブリーです!♡」
※これ19日は違う自己紹介だったようでww ラブリーさんwwこのポーズめっちゃ記憶に残りますwwどしてあほっぽいポーズをとったし!ww

IMG_0200.jpg

「ラブリぃ~わたしダンス教えるの自信ないよぉつД`)」
「だいじょうぶだって!ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)」

IMG_0593.jpg


エンディングのダンスの曲はまさかの「ゲッチュウ らぶらぶぅ」からのスタート!!!
初代のEDを持ってくるとは...ナイスチョイスすぎますぅ!!( ´∀`)bグッ!
しかも、登場は脇からオールスターズが歩きながらの集合!!
エンディングのシーンと大宮のソニックシティでのオールスターズを思い出しながら号泣しつつ、列が途切れるまでカメラを連写していました(つд⊂)

そしてSSのエンディング・・・ガンバランスdeダンスと続くのであるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ダンス、まだ身体が覚えてましたww踊れる(`・ω・´)

IMG_1537_20140423015335cd4.jpg

ブラックさんが中心で決める!!髪をなびかせながら身体全体でカッコよさ強さを伝えるポージングはやっぱ...ブラックはプリキュアの中心だなぁと感動しました( ;∀;)


IMG_0844.jpg

ハピプリのハートから出てくるブロッサムさん!この演出きゃわです!

IMG_1326.jpg

ピースさんの名乗りにじゃんけん反応するプリキュア達の図ww

IMG_1346.jpg

ビューティさんの名乗りで吹いた風に凍えるプリキュア達の図www

(この細かな表現見ててたのしかったですww)



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ここから握手会‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

IMG_0205.jpg

1回目は雨が降っていたので、握手プリキュアはテントの中でお出迎え!

IMG_1960.jpg


2回目は晴れたので、壇でのお出迎えでした!(エースさんマジかわいいエースさんマジかわいい)

IMG_1876.jpg

びしっ!とポーズを決めるブルームさんとブロッサムさん!!

IMG_1880.jpg

その後ろでなにかたいへんなことが起こっている??!!www

IMG_1894.jpg

ドリームさん「こらー!ピーチ!!押したでしょーーー!!(ぷんぷん)」
ピーチさん「はぇ??わ...わたし...なにもやってないよー?(おどおど)」

IMG_0240.jpg

メロディさんの髪をとかすミューズさんの妹成分やばすぎる!!

IMG_1937.jpg

エースって変身したらみんなより年上になる設定だから、基本ムーンライト様みたいにカッコよくて凛々しい感じだと思ってました... 
見てください!きゃわすぎでしょ!!反則でしょ!しかもお相手はソードさんとまさかの組み合わせ( ゚д゚ )クワッ!!
腕なんか組んでやがる!!2人を見てて頭のなかでアニメがフラッシュバックされました!...よかったね( ;∀;)


IMG_2009.jpg

ドキプリ組!ソードさんがはーい!って手を挙げてます(^-^)ダンスがんばってたからね!この後みんなでどこかに行くのかな?w
(ロゼッタさんとソードさんのダンスが1~4回と回数を重ねる度にステキになっていったのが個人的に印象深かったです☆ 見ながらうれしくなったりしてたのはナイショw)

IMG_1915.jpg

乙女たちの休息(*´ω`*) ・・・ブロッサムさんくつろぎすぎwwww

IMG_2126.jpg

ステージはこんな感じww かえん安定のひびかな劇場今回も拝めました!!
そして横でクスクスと笑うプリンセスさんきゃわわ!!
(来年新プリキュアが出たらもう拝めないのかな...(´・ω・`))

IMG_2108.jpg

でこぴんしてる横でブルームさんが倒れたりと、もうハチャメチャww

IMG_2092.jpg

ラブリーさん「ブロッサムぅぅ!出迎えてくれてありがとぉぉぉ!ヽ( ^ω^)ノ」

IMG_2144.jpg

プリキュアみんなでお別れだよ!!ばいばーーーーい!!!

って感じです!荒々しい画質で失礼しました><
でも、すっごく楽しめました!!ミルキィローズが出なくなってASなんて...って正直思ってました!
思ってましたけど!!見に行ってよかったなって思いました(^O^) みんなに幸せな時間をありがとぉ!!

--------------------------------------------

ブログにあげれなかった各プリキュア1人1人のピンショット写真などは、ツイッターで載せれたら載せていこうと思います!...ブログだとまとめきれなくて...特にスマプリさん達は位置的に撮るのが難しく((´д`)) ごめんちゃい...



~ついき~

P4201212.jpg

次は夏休みなのかな??(*´ω`*)

P4201209.jpg


 わかんないけど、ぶんぶんさんのゆめこと一緒に握手会に行って、いろんなプリキュアさんにギュって愛でてもらったケド、

P4201216.jpg

くるみるくの頭をしっかり鷲掴みにしたブラックさんの事だけは忘れないと思うwww嬉しかった(*´ω`*)
[ 2014/04/28 06:38 ] プリキュアショー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





