
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わっ!水が出た!

先日もショーに行ってきたんですけど、写真の整理に手がつけられなくて...(´・_・`)

週1のペースで更新しようって頑張ってたのですが、先週は更新できませんでした(´;ω;`)

今回も携帯から更新!!



キュアプリンセスのグッズを買ってきました(。ノωノ)

最近はこういったプリキュアグッズを出してきてくれる時代になってホント嬉しぃぃ!!5まではアパレルとか...あったけど今よりは無かったし。。。

ハピプリはプリンセス推しで行こうと思ってるので、こういった物を積極的に買っていきたいです(。ノωノ)

今回はこちら...



キャラスリのプリンセス! たしか、スイプリや初代のスリから始まって定期的に出してくれてますね!!

カードゲームもやってるので、プリキュアのスリーブは嬉しい限りです(^-^)
(と言っても使ってるスリーブはうたプリが多かったり...゚O゚)あぅ)

スリーブの中でも比較的に大きいサイズなのでほとんどのカードに使えますよぉ☆

好きなキャラをゲームで使えるっていうのはすっごく魅力的(。>ω<。) プレイに華ができますし♪

ただ、カードゲームをやっていくとプレイ中にスリーブに傷が入っていくのです(ノ´・ω・)ノ

傷を入れたくないな...嫁を大事にしたいなって方は、透明のハードスリーブを買って2枚重ねにしておきたいです!!


...ってことで、次回はタオルを紹介したいと思います(。ノωノ)
[ 2014/05/25 19:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ダイヤモンドは傷つかないのよ!

今回は、携帯のアプリからブログを書いてみますー!!


まず...

ブログのバナーが変わりました ┌|≧∇≦|┘
KATANA兄貴!描いていただいてありがとうございました(*´∀`*)
嫁のミルキィローズと、今うちがハマってますキュアプリンセスの組み合わせです!!すごく華やかになりましたー(*゜д゜*)

ボケ役のプリンセスと、ツッコミ役で意外と場の空気に乗せられやすいローズの組み合わせは結構◎なんじゃないか!って個人的には思ってたり(。ノωノ)



今までは、ソードとローズの紫組み合わせだったり...



ビートが組み合ったクール組の組み合わせが好きだったりと...

なんとなく雰囲気が似ているのに偏りがちでしたががが(単にこの3人が好きって言うのもありますけどw)

...ありなんじゃないでしょうかっ(`・ω・´)


さいごに、コトブキヤでおっきな買い物をしてきました(。ノωノ)




なにかとぃうととと!!!



フィギュアケースです(∩´∀`∩)

デフォルマイスタープチってデフォルメのフィギュアがあるのですが、くぉれがまたきゃわくて...



うちには70体くらいのローズのデマプチがあるのですか、ホコリが被るのかやっぱり嫌で、1体ずついれたくて購入を決めました!

そしたら...



2体ずつ入るケースだった件...




見本であった、1体ずつ入るケースの番号と同じものを買ったつもりだったんだけどなぁ(´・_・`)

でも飾るだけでも部屋が明るくなるからって事で、デマプチ全種を入れちゃいました(。ノωノ)

ツインテール系のプリキュアはなかなか2体一緒にいれにくいという;;

続編でてくれないかなぁ(゜ω゜)


[ 2014/05/13 12:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ハピネスチャージプリキュア!ショー in 干拓の里

20140506_015234.jpg

ゴールデンウィーク後半の土曜日は、諫早にある干拓の里に行ってきました♪...行ったのは幼稚園の時以来かな。。。

すっごく大きくてたくさんの遊具があったり、馬や自転車・ゴーカート・スワンボートに乗れたり、すっごくたか~~い櫓があったりなど、自然の中でいっぱい遊べる清々しい場所でしたよ! あ、水族館もありました!! 
小さなお友だちはきっと楽しめる場所だなって、結構本気で思いました(*´ω`*) 

IMG_2497.jpg

雲ひとつない晴れ模様!お友だちもすっごく多くて、、、広くて奥行きのある広場が全部埋まっちゃってました! 1回目が終わるまで約2時間くらいかかったんじゃなかったかな...。こんなに人を集められるだなんてプリキュアってやっぱりすごい!!

IMG_2265.jpg

ナマケルダさんほんとイケメンだと思うんですけど、目が隠れてこのポージングもダンディでよきですね(^ω^)

あ、そうそうチョイアークさんめっちゃお茶目だったんですよ!チョイアークらしいっていうか!

IMG_2630.jpg

ナマケルダさんが罠を仕掛けてる間に預かった杖でビリヤードしたり...

IMG_2654.jpg

ゴルフしてるwww



いかんいかん...敵キャラの応援ばっかしてたら(つд⊂)ゴシゴシ

IMG_2679.jpg

ラブリーさんのバック...すっごく重そう((((;゚Д゚))))

IMG_2775.jpg

ピコハン持ってるの生で初めて見ました!で、サイアークのピコハンを取って一緒にランラン♪するラブリーさんがかわいい!
(そして隅から見てるナマケルダさんがかわいい件)

IMG_2902.jpg

ラブリーさん仕草もすっごくかわいかったんですけど、アクションも力強くて...!この後ろ姿に惚れそうになったのでペタリ☆



で!で!で!プリンセスさんも、すっごく元気で!ぶりぶりしてて!!もうキュンキュンだったんですよぉ(∩´∀`)∩

IMG_2989.jpg
IMG_2990.jpg
IMG_2991.jpg

プリンセスさんの気合いが入ったぐるぐるパンチをナマケルダさんが片手でかるく止めてるシーン...すごぉく愛くるしい(*´ω`*)

IMG_2998.jpg

プリンセスさん「ばかにしないでよ...ねっ!!!」
ナマケルダさん「おっとぉ~(ヒョイッ♪」

IMG_3218.jpg
IMG_3219.jpg

怒ったプリンセスさん、ナマケルダさんの杖を取ってポカン! 
(...だからこの元気さはプリンセスさんらしくて好きすぎる...悶えると、だざいふ遊園地の記事の時にもあれほど///)


IMG_3171.jpg

おしゃれが好きだから故、ニーソーのよごれを払うプリンセスさん。

IMG_3369.jpg

ハニーさんとこの身長差である§(//∇//)§  侮辱なんてしてません!かわいいじゃないですかっ!!!プリンセスさんの小ささはウリなのだよ!ウリ!!...ウリってなんだよww 

IMG_3419.jpg

ハニーさんとラブリーさん!
バックが気になるハニーさんとワクワクがとまらないラブリーさん...2人のキュンキュンなポージングがかわいいのでペタリ☆

IMG_3578.jpg

撮影会の様子!! ラブリーさんwwプリンセスさんのwww髪wwwくんくんしてるwww
(どんな香りがするんですかね??ね??教えてくれぇぇぇぇぇ!!←変態)

IMG_3582.jpg

ってかほとんど触ってましたよねww 長い髪とか、触りたくなりますよね!!

IMG_3613.jpg

ハニーさんも自分の髪をくるくる!! 触りたくなりますよね!!(2回目)

IMG_3597.jpg


子供たちの声援も熱くて、天気も暑い中、プリキュアさん達最後までおともだちの笑顔を守ってくれてありがとう(∩´∀`)∩
[ 2014/05/06 11:12 ] プリキュアショー | TB(-) | CM(0)




