
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピネスチャージプリキュア!ショー in だざいふ遊園地

IMG_2254.jpg

ばらっど。的ゴールデンウィーク初日は、城島ASやかしいかえんのエガちゃんなどステージイベント目白押しな中で、だざいふ遊園地に行ってきました!!

なにげにハピプリ単体でのショーは初めて見に行くので楽しみだったのです(∩´∀`)∩

IMG_1269.jpg

前半の敵幹部はナマケルダさんにチョイアーク! 毎度ながら敵幹部イケメンすぎて結構悶えます///

IMG_0071.jpg

ラブリーさん登場からのプリンセスさん登場!! 会場に来てくれた子供たちを悲しませるなんて、絶対に許せない!

IMG_9984.jpg

力のこもったパンチで奮闘します!

IMG_0104.jpg

プリンセスさんの馬乗りからのぽかぽかパンチがかわいすぎぃぃぃぃ(*^。^*) チョイアークさんちょいとそこかわって!!

IMG_0155.jpg

弾丸マシンガン!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ あざといぞーこらー(*´ω`*)

IMG_0256_2014042923024406f.jpg

ラブリーさんにオシャレになってもらいたくてバックをプレゼントするみたいですね!

IMG_0289.jpg

どうやってプリキュアを倒すか考えすぎてこけちゃう2人かわいい!

IMG_0307.jpg

バックをサイアークに変えることにしたみたいですね!

IMG_0494.jpg

バックのチョイアーク!花柄なのにいかつい感じかわいい!

IMG_0335.jpg

ナマケルダさんは観客席でおともだちと、ラブリーの姿を見守りますww

IMG_0547.jpg

でも仲良くなっちゃってww

IMG_0589.jpg

観客席に逃げるバックさんかわいいww
(お客さんを怖がらせる?w...楽しませようと巻きこむ演出ホント好きです(^・^))

IMG_0687_20140430001554d48.jpg

おしゃれなーーーばっくーーーー♪

IMG_0743.jpg

ばぐばぐーー、ばっぐぅーーー♪

IMG_0801.jpg

一緒に遊んじゃったものだから、ナマケルダさんに怒られる2人ww

IMG_0847.jpg

せっかく私の為に作ってくれたバックを...許せない!

IMG_0901.jpg

キュアラブリー!!

IMG_0922.jpg

キュアプリンセス!!

IMG_1025.jpg

キュアハニー!!


ん...



キュア...




キュアハニーぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゚д゚)!

なにそれきいてないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ポスターには2人の姿しか写ってなかったし、ハニーのハの字も書かれてなかったので、まさか出てくれるとははは!!!

まさかのビックサプライズでしたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

IMG_1077.jpg

3人そろって、あらためて!!

IMG_1050.jpg

ハニーさんのバトンでの「ぱこーん!」きゃわすぎ(*´ω`*)


IMG_1141.jpg

プリンセスさん、ナマケルダさんの杖を持って...すぱこーーーーん!!! もう...言葉はいらないです...悶えました///

IMG_1390.jpg

最後は、ピンキーラブシューーーーーーート!!!

IMG_1641.jpg

ラララプリキューア♪で最後はみんなと一緒にダンスでめでたし♪



ダンスの後は・・・

IMG_1675.jpg

お待ちかねの、プリキュアとの撮影会(∩´∀`)∩

IMG_1695.jpg

今から撮影会が始まるからかわいくしてきてね!ってお姉さんの言葉に、2人でお色直しするハニーさんとラブリーさん!

IMG_1940.jpg

握手会では久々に色紙を貰ってきました(^O^)

IMG_1816.jpg

プリンセス「ねーねーハニー!わたしのかんむり、だいじょうぶかなぁ??」

IMG_1945.jpg

ぷっくりハニーさん(*^。^*)

そして個人的にボケてしまったのが本当につらい(>_<)

IMG_1974.jpg

お兄さん、撮影会の列の準備、おねがいしまーーーーーす!!!

プリンセスさん、こういう小さなしぐさもぐうかわすぎてたまらんかった...(´∀`*)ポッ

IMG_2199.jpg

あああ...ああいうだいじなきゃわわショットをちゃんと撮れるように精進せねば...(`・ω・´)



[ 2014/04/30 00:12 ] プリキュアショー | TB(-) | CM(0)

プリキュアオールスターズがやってくるinかしいかえん(4月20日)

IMG_20140420_112824.jpg

4月19日と20日は待ちに待ったプリキュアオールスターズショー(∩´∀`)∩わぁい!
20日はあいにくのお天気ということで内心しょんぼりだったんですけど、2回目はみんなの声援が届いたのか雨が止んでよかったです(*´ω`*)

処理済~pppiy


かえん恒例の開園前のおでむかえ!今回もありました!ドキプリのふーせんを取り上げるいたずらっ子なラブリーさん! いけない子だ!!(笑)

IMG_9963.jpg


水たまりを避けようとぴょーーん!!! (足元を写せなかったのがツラいwww)


IMG_9965.jpg

ふぅ・・・落ちなかったよぉ...

処理済~IMG_0021


プリンセスさんも濡れないようにしんちょーに...

処理済~IMG_0034

プリンセスさんに襲われるラブリーさん!まったくぅ...はしたない...ごちそうさまでしたよ!!(*´ω`*)

IMG_0357.jpg

最初にブラック家族が壇上にやってきてくれます! 中心はやっぱりブラックさん!!やぱカッコイイです!

IMG_0059.jpg

ピーチ「ハート見て!雨なのにこんなにお友だちが!」
ハート「すごいぃぃ!うれしいよ!キュンキュンだよぉぉ!!!」

IMG_0296.jpg

IMG_0304.jpg

2回目は雨が止んだこともあり、下に降りてごあいさつしてくれました!

IMG_0080.jpg


お姉さん「プリキュアは今年で何年目でしたっけー?」にプリキュア達がざわざわw( ; ゚д)何周年だっけ(;゚д゚;)しゅごー!!(д゚; )
ハッピーさん「待ってぇ!!わたしも仲間にいれてぇー!!」

IMG_0342.jpg

メロディさん&ブルームさん「5たす5で・・・10しゅーねん!!」
(2回目はブラック家族のボケ渋滞でお姉さんがプリキュアさん達に巻きのお願いをしたのがおもしろかったですw)

IMG_0190.jpg

会場のみんなとブラック家族の呼び声で、ハピネスチャージプリキュアの登場!!

IMG_0518_20140422024103589.jpg

ラブリーさん「キュアラブリーです!♡」
※これ19日は違う自己紹介だったようでww ラブリーさんwwこのポーズめっちゃ記憶に残りますwwどしてあほっぽいポーズをとったし!ww

IMG_0200.jpg

「ラブリぃ~わたしダンス教えるの自信ないよぉつД`)」
「だいじょうぶだって!ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)」

IMG_0593.jpg


エンディングのダンスの曲はまさかの「ゲッチュウ らぶらぶぅ」からのスタート!!!
初代のEDを持ってくるとは...ナイスチョイスすぎますぅ!!( ´∀`)bグッ!
しかも、登場は脇からオールスターズが歩きながらの集合!!
エンディングのシーンと大宮のソニックシティでのオールスターズを思い出しながら号泣しつつ、列が途切れるまでカメラを連写していました(つд⊂)

そしてSSのエンディング・・・ガンバランスdeダンスと続くのであるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ダンス、まだ身体が覚えてましたww踊れる(`・ω・´)

IMG_1537_20140423015335cd4.jpg

ブラックさんが中心で決める!!髪をなびかせながら身体全体でカッコよさ強さを伝えるポージングはやっぱ...ブラックはプリキュアの中心だなぁと感動しました( ;∀;)


IMG_0844.jpg

ハピプリのハートから出てくるブロッサムさん!この演出きゃわです!

IMG_1326.jpg

ピースさんの名乗りにじゃんけん反応するプリキュア達の図ww

IMG_1346.jpg

ビューティさんの名乗りで吹いた風に凍えるプリキュア達の図www

(この細かな表現見ててたのしかったですww)



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ここから握手会‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

IMG_0205.jpg

1回目は雨が降っていたので、握手プリキュアはテントの中でお出迎え!

IMG_1960.jpg


2回目は晴れたので、壇でのお出迎えでした!(エースさんマジかわいいエースさんマジかわいい)

IMG_1876.jpg

びしっ!とポーズを決めるブルームさんとブロッサムさん!!

IMG_1880.jpg

その後ろでなにかたいへんなことが起こっている??!!www

IMG_1894.jpg

ドリームさん「こらー!ピーチ!!押したでしょーーー!!(ぷんぷん)」
ピーチさん「はぇ??わ...わたし...なにもやってないよー?(おどおど)」

IMG_0240.jpg

メロディさんの髪をとかすミューズさんの妹成分やばすぎる!!

IMG_1937.jpg

エースって変身したらみんなより年上になる設定だから、基本ムーンライト様みたいにカッコよくて凛々しい感じだと思ってました... 
見てください!きゃわすぎでしょ!!反則でしょ!しかもお相手はソードさんとまさかの組み合わせ( ゚д゚ )クワッ!!
腕なんか組んでやがる!!2人を見てて頭のなかでアニメがフラッシュバックされました!...よかったね( ;∀;)


IMG_2009.jpg

ドキプリ組!ソードさんがはーい!って手を挙げてます(^-^)ダンスがんばってたからね!この後みんなでどこかに行くのかな?w
(ロゼッタさんとソードさんのダンスが1~4回と回数を重ねる度にステキになっていったのが個人的に印象深かったです☆ 見ながらうれしくなったりしてたのはナイショw)

IMG_1915.jpg

乙女たちの休息(*´ω`*) ・・・ブロッサムさんくつろぎすぎwwww

IMG_2126.jpg

ステージはこんな感じww かえん安定のひびかな劇場今回も拝めました!!
そして横でクスクスと笑うプリンセスさんきゃわわ!!
(来年新プリキュアが出たらもう拝めないのかな...(´・ω・`))

IMG_2108.jpg

でこぴんしてる横でブルームさんが倒れたりと、もうハチャメチャww

IMG_2092.jpg

ラブリーさん「ブロッサムぅぅ!出迎えてくれてありがとぉぉぉ!ヽ( ^ω^)ノ」

IMG_2144.jpg

プリキュアみんなでお別れだよ!!ばいばーーーーい!!!

って感じです!荒々しい画質で失礼しました><
でも、すっごく楽しめました!!ミルキィローズが出なくなってASなんて...って正直思ってました!
思ってましたけど!!見に行ってよかったなって思いました(^O^) みんなに幸せな時間をありがとぉ!!

--------------------------------------------

ブログにあげれなかった各プリキュア1人1人のピンショット写真などは、ツイッターで載せれたら載せていこうと思います!...ブログだとまとめきれなくて...特にスマプリさん達は位置的に撮るのが難しく((´д`)) ごめんちゃい...


[ 2014/04/28 06:38 ] プリキュアショー | TB(-) | CM(0)

獣電戦隊キョウリュウジャー 超決戦バトルステージ(3日目に行ってきました!vol.2

IMG_1071.jpg

今回は、レジェンド戦隊のレッドを中心に紹介したいと思います(^◇^)

IMG_0249.jpg

バトルフィーバーJ より バトルジャパン!!

IMG_0937.jpg

ザクザク かたなで ザクト~ル♪

IMG_0256.jpg

大戦隊ゴーグルファイブ より ゴーグルレッド!!

IMG_1020.jpg

マスクって結構かっこいいです(^ω^)

IMG_1095.jpg

電撃戦隊チェンジマン より チェンジドラゴン!!

IMG_1067.jpg


5人の戦士にあしたは~いらない~♪

IMG_1102.jpg


超獣戦隊ライブマン より レッドファルコン!!

IMG_0992.jpg


ハヤブサもおどおちゃーうんだ!♪

IMG_1112.jpg

鳥人戦隊ジェットマン より レッドホーク!!

IMG_0074.jpg

主役戦隊の次に、お父さん世代お母さん世代、ファンの人たちから名前を呼ばれていた気がします!私もジェットマン目当てで行ったようなものですし、ジェットマンはやっぱり人気ですね!!

IMG_1120.jpg

忍者戦隊カクレンジャー より ニンジャレッド!!

IMG_0947.jpg

(ゴーグルファイブの曲が流れている時に、合いの手を入れている姿がすきでしたww)


IMG_1130.jpg

電磁戦隊メガレンジャー より メガレッド!!

IMG_0127.jpg

なんだかバトルライザーを起動させるようなポージングがリアルタイムで観てただけあって胸熱!!

IMG_0186.jpg

未来戦隊タイムレンジャー より タイムレッド!!

IMG_0171.jpg

同じ、ブレス型の変身アイテムを持つアバレッドと変身の仕方について話し合う姿(*^。^*)

IMG_1142.jpg

爆竜戦隊アバレンジャー より アバレッド!!

IMG_0095.jpg

ダイノガッツをわけてくれました(^ω^)

IMG_1149.jpg

轟轟戦隊ボウケンジャー より ボウケンレッド!!

IMG_0123.jpg

ボウケンジャー、総員出動だ! アタック!

IMG_1159.jpg

侍戦隊シンケンジャー より シンケンレッド!!

IMG_0935.jpg

握手会の時も微動だにしない殿...さすがでした!! でも、こっちを載せたかったΣ(ノ∀`)ペシッ シンケンレッドもおどっちゃいます!!
凛々しい姿からの踊る時のギャップがホント・・・萌え(*^_^*)


[ 2014/04/08 01:01 ] キャラショー | TB(-) | CM(0)

獣電戦隊キョウリュウジャー 超決戦バトルステージ(3日目に行ってきました!vol.1

 歴代レッドも大集合する3月21日(金)~3月23日(日)の夢の3日間!!
「大集合」はホント夢の時間です!!プリキュアもライダーもそうなんですけど、前から観ているだけあって昔のキャラに会えるのがもう(∩´∀`)∩

IMG_0321.jpg

 正直、3日とも行きたかったんですけど...選んだのは...レッドホークが出る3日目!!ζ(`∇´)ζ
戦隊シリーズの中でも鳥人戦隊ジェットマンが1番好きというのもあって、レッドホーク・・・すごく会いたかったんです!!


IMG_0346.jpg

 ショーは、キョウリュウジャーがメインで話が進んでいきます!
斜めの場所でもアクションを繰り広げる!ゴールドさんの変身ポーズカッコよくてすき(*´ω`*)

IMG_0362.jpg

グリーンランドといったら、火花が出たり・・・

IMG_0423.jpg


ロープアクションが豊富!! グリーンランドのショーを見に来たぁぁぁって実感できる瞬間です!!

IMG_0455.jpg

キャンデリラちゃんがコミカルでお気楽に銃をキョウリュウジャーにバンバン撃っていくのが可愛くて楽しい!

IMG_0385.jpg

この2ショが見れるのすごく嬉しかったり! アイガロンは生き返ってもシャンデリラちゃんラブでした!

IMG_0486.jpg

コミカルといえば、このシーン!急に大砲を持ってきて慌てるキョウリュウジャーに「いっけぇ!!」っとw

でも・・・不発に終わっちゃって・・・

IMG_0492.jpg

ずっこけるキョウリュウジャーたちwww

IMG_0518.jpg

エンターさんも復活!!歴代の悪役を復活させます!その敵の中には・・・

IMG_0542.jpg

ドウコクの姿も!!これは助けに入ったシンケンレッドが応戦!この2ショも熱い!!そしてレッドがディスクを回してドウコクを倒す表現がシナリオに添っててすごくいいΣ(゚∀゚ノ)ノ

IMG_0670.jpg

胸熱な2ショは続きます!レッドバスターとエンターさん!エンターさんも剣を持って戦っている姿がなんとも...いい!!

IMG_0788.jpg

グリランでも見れました!この2人の宿命の対決!!復活してもなお、戦いを望む...かっこいい!!

IMG_0718.jpg

ピンクの強烈な蹴りがノッさんの金的に当たる!w(この後ピューと下に落ちていきますw)そして「キャッ!」ってなるシャンデリラちゃんがかわいい(^ω^)

IMG_0839.jpg

グリランといえば、強化変身が早いのも魅力で・・・

IMG_0850.jpg

キョウリュウレッドカーニバルに超変身!!

IMG_0872.jpg

ガブリカーニバル(かな?)炸裂!!

IMG_0887.jpg

しかし、暗黒龍の力を得て復活!!キョウリュウジャーでも歯が立たないレベルに!!

IMG_0900.jpg

スーパー戦隊の力を結集して倒しました!!!! グリーンランドの平和はスーパー戦隊の力によって守られたのだっ!!(^O^)

この後ダンスになって握手&撮影会の流れでしたねー! スーパー戦隊も踊っちゃいます(^ν^)

長くなっちゃいそうなので、歴代レッドとの握手会は次の記事で紹介したいと思います!!

IMG_1071.jpg

[ 2014/04/03 05:25 ] キャラショー | TB(-) | CM(0)




