
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(旧ブログから転送)ドキドキ!プリキュアショーin長崎帆船まつり

かしいかえんNSショーの記事が作成途中なのですが、先にこちらを上げねばならぬと思ったのだっ(`・ω・´)

IMG_4098.jpg


長崎県の“長崎帆船まつり”にドキドキ!プリキュアがやってくる!という事で早速くるみるくと一緒に行って参りましたっ!

バックに写ってる船は、“日本丸”という船でスゴく大きい船でしたよ!

IMG_2949.jpg


イーラさん登場!・・・って何だか今日は目つきが違いますね(゚ロ゚)

本気って事でしょうか、何だかカッコイいい(*゚▽゚*)

IMG_3149.jpg


おしりフリフリ、イーラさんw 





まこぴーライブの時に観客に紛れてイジるシーンw

キレッキレなアクションの中にもユーモア盛りだくさんでした^^

IMG_3544.jpg



ハートさん(*゚▽゚*)

IMG_3248.jpg


倒れても蹴りを1発!カッコイいです( *`ω´)

IMG_3319.jpg

(ソードと)手を、つないで~♪    ダイアモンド「:(;゙゚'ω゚'):」


IMG_3478.jpg


V・ファーレン長崎のマスコットキャラクター、ヴィヴィくんとプリキュア達の奇跡の共演!

IMG_3362.jpg

サインをφ(`д´)カキカキ 会長!流石です(*゚▽゚*)

この他、使ったイスを運んだり、小さなお友達の靴を直してあげたりと、かしいかえんの時といい気配りが素晴らしいハートさんでした^^

IMG_3176.jpg


さて、ダイアモンドさん!

IMG_4060.jpg


最近まこぴーやらレジーナやらで色々と大変なダイアモンドさんには特別に・・・

IMG_3920.jpg


2ショット画像で癒されてもらいませう(*゚▽゚*)

IMG_3976.jpg





両端同士なのにロゼッタさんと「輪!」(・∀・)

IMG_4004.jpg

次にロゼッタさん!

IMG_3195.jpg


今日のロゼッタさんは、名乗りポーズ「キュアロゼッタ!パーン☆」のパーン☆の時にちょっとだけ頭と手を動かす所が私的に可愛すぎてハッキョーセットでした(*´д`*)

IMG_3779.jpg

この微々なる所が私が見させてもらっている時に1番注目する所ですw

ロゼッタウォール!!

IMG_3255.jpg


「まぁ!」って穏やかなお嬢様な仕草がいい(・∀・)

IMG_4003.jpg

ダイアモンドさんと一緒にジコチューを押さえつけます(`・ω´・)ガムバレ

IMG_3251.jpg


IMG_3992.jpg


ソードさんとのラブリーな2ショット!

IMG_3550.jpg

最後はドキプリの推しキュア!ソードさんです( *`ω´)

「キュアソード!パーン☆」のパーン☆の時に振り返る!カッコイい(*≧∀≦*)

IMG_2988.jpg


蹴られた顔を拭う姿!(´;ω;`)カッコイい!・・・イーラさんの奴!ソードさんの顔に傷を付けやがって<`~´> ユルサン

IMG_3207.jpg

IMG_3825.jpg


イーラさんとの一騎打ち!

IMG_3851.jpg

ソードさんはエンディングのダンスジャンケンに2連勝したので、2回とも踊りましたよ!
ソードさんジャンケンも強い!





髪、触りたくなっちゃいますよねw キュート&色っぽい( *`ω´)

IMG_3368.jpg

IMG_3903.jpg

ハートマーーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!可愛すぐる:(;゙゚'ω゚'):

IMG_3431.jpg


上の写真から、ソードさんも「暑いわね・・・」と言っているのが伝わってきますが、ホント暑くてうちも頭もムンムンでした^^;

でも、海の側だからか風も気持ちよくて、いいショー日和だったと思います^^

ゴールデンウィークが始まりましたね!どうか皆さん体調を崩さないよう、頑張っていきまっしょい\(^^@)/

うちも頑張るお(`・ω・´)
[ 2013/04/28 00:00 ] プリキュアショー | TB(-) | CM(1)




