
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリキュアオールスターズがやってくる!inかしいかえん(10月11日、12日分)

「オールスターズなんて滅多にやってこないし、4月にあったし、まぁ当分ないだろうなぁ...」

と思ってました。

甘かったです( ;∀;) しかも10月だとは予想していなくてww キャラクターショー速報が出た瞬間、うぉぉぉぉぉぉぉなりましたww

IMG_1223.jpg

まだ4月分の整理も終わってないですが、上手に交えつつ写真を載せていきたいと思います!

DSC_8832.jpg

壮大なBGMが流れる中、まずは歴代のブラック家族が、ステージ横から登場!観客席から歓声が生まれますw

DSC_1462.jpgDSC_8838.jpgDSC_8843.jpgDSC_1146.jpgDSC_3641.jpgDSC_0746.jpg



DSC_8906.jpg


「イマココカラ」から始まるんですけど、「わたしたちは 普通の女の子」の曲調にあった感じのポージング

DSC_8909.jpg

表現力すごいなぁと思っちゃうわけですw

DSC_8921.jpg

イマココカラを踊り終わると...
DSC_9046i.jpg


ブラック家族の後ろに新しく世界を救うことになった3人のプリキュア...


DSC_0151.jpg

プリンセスプリキュアの登場!
DSC_0974.jpgDSC_3719.jpgDSC_9323.jpg



DSC_9130.jpg

ブラック家族も合流して、彼女らが呼ぶ先には...

DSC_0382.jpg
DSC_0391.jpg
DSC_0399.jpg
DSC_0404.jpg

スマイル以降の歴代のプリキュアが登場!! ステージがさらにカラフルになり、観客の歓声もさらに高鳴ります!!

全員が登場した後は、プリンセスプリキュアの自己紹介になるのですが...

DSC_0457.jpg

これだけ揃うとステージがハチャメチャすぎてwww

DSC_9194.jpg

自己紹介が耳に入らないww

DSC_9185.jpg

フローラさんも合間を縫って他のプリキュアさん達にごあいさつ!マーメイドさんはハートさんと生徒会長同士で名刺交換をしたり!トゥインクルさんは撮影会が開催されたりと...

DSC_3145.jpg

最初からクライマックスすぎるんですけど!Σ(゚∀゚ノ)ノ

各プリキュアの設定をしっかり取り入れってる!!って感動しながらニコニコ鑑賞しておりましたww
そしてその設定が、ダンスにも取り入れてることを、ぅちは全く知りませんでした!

ここからプリキュア達とダンスパーティになって会場のお友達とダンスをすることに!!

DSC_9294.jpg

1曲目:You make me happy!


DSC_9374_201510192326125ac.jpg

2曲目:イエイ!イエイ!イエイ!


DSC_8886.jpgDSC_2914.jpgDSC_1784.jpgDSC_0891.jpgDSC_0459.jpg

               ↑採用理由:上がり方がかわいすぎる
ただダンスを踊るだけじゃなくて、こうやって変身ポーズを入れてくる所がホント細かくてすきですw

DSC_9418_201510192326162eb.jpg


3曲目:プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
ぅちの嫁が所属するソングです(涙)会場に響くだけでも泣けてくるのに...

DSC_1996.jpg

5キャラの変身ポーズを入れてくるのは販促すぎだよぉ( ;∀;)


ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁなりました(ノД`)・゜・。色合わせだけでなく、どんだけファン心をくすぐる要素をいれてくるのかとww
ほら!!ミルキィローズが...ピンクのミルキィローズがいるよぉぉぉぉぉ(*´▽`*)


そして、その要素は次のダンスにも...

DSC_9471_20151019232616ad8.jpg

4曲目:Alright!ハートキャッチプリキュア!

ハートキャッチの変身ポーズ合わせてきたよぉぉぉぉぉぉ((((oノ´3`)ノ


もうねwwショー好きで良かったと思うwwもうブラック家族以外は出てこない分、こうやって表現してくれて、なんというか
その時代に戻ることができるというか...そこまで楽しませてくれるのか!かしいかえん!って感じです(*'ω'*)

DSC_9574.jpg

5曲目:DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)

ここにも要素入れてきてるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉタ((((;;OдO;lll))))

DSC_9531.jpg

ぶっちゃけありえないーいww もう写真見ながらでも鳥肌ものですわ( ;∀;)

DSC_2142.jpg

6曲目:ラブリンク

手と手つないだら...もう友達以上になりそうでした(´◉◞౪◟◉)

DSC_9873.jpgDSC_0407.jpgDSC_2449.jpgDSC_1357.jpgDSC_3436.jpg

2次元3次元問わず百合スキーにはたまらんでしたわ(*'ω'*)

DSC_9689.jpg

7曲目:まかせて★スプラッシュ☆スター★

DSC_9693.jpg


DSC_9731.jpg

8曲目:ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!

DSC_0723.jpg

元気元気フローラさんが、ハートさんの手を引っ張ってくる姿がかわいくてパシャリ!

そして・・・ぅちがダンスタイムの中で1番つぼだった所...

にじ色五線紙の上 ホップ!ステップ!ジャンプ!


DSC_3306.jpg

(ハッピー!)

ハッピーさん出てきたよぉぉぉ!確かにハッピーだけどよぉぉぉぉぉぉぉ( ;∀;)
合いの手までこだわる徹徹底ぶり!

DSC_0776.jpg

9曲目:パーティハズカム

DSC_9841.jpgDSC_9957.jpgDSC_2295.jpgDSC_9964.jpg

今回はラブリーさんがギター役で!ジャンプした反動でみんなが飛んじゃう「ダチョ〇倶楽部」のネタは見れば見るほど微笑ましくなりましたねw

DSC_9860.jpg

10曲目:イマココカラ
なんかもう、ミュージカルを見ているような壮大な感じでしたよ!気持ちがこもってる感がガンガン伝わってくるんですよ^^

DSC_0837.jpg

サニキとマーチさんの後ろ姿が頼もしく思えてパシャリ☆

DSC_3357.jpg




DSC_0882.jpg


DSC_3415.jpg

終わった後は、各色に分かれて...

DSC_3456.jpg

11曲目:ドリーミング☆プリンセスプリキュア

DSC_3466.jpg
DSC_0031.jpg



また色がピンク・黄色・青(撮り損ねちゃった)に分かれてるのがキレイでですね!もう輝いて見えるんですよね(*'ω'*)


そしてまたねのごあいさつ(涙)

DSC_0057_201510210058389d2.jpg

やっぱ神々しいオーラがありますわ!

DSC_0069.jpg

変身ポーズってすごく個性がでるもので、ショーの時とかものすごく凝視するんですけど、ピースさんの「ダブルピースからの首を左右に動かすポーズ」がホント好きでした(*'ω'*) 好きなんで察するんですけど数年ぶりに見れた気がしますわw

DSC_0106.jpg

ローズなき今だとドキドキ組に目がいっちゃいます( ^ω^ )

DSC_0128.jpg

手裏剣投げながらシュシュっと退場w

DSC_2717.jpg

ドリームさんに刺さったようですw


全員が退場した後は、握手と写真撮影会に!!

オールスターズって大体「握手のみ」とか「1回と2回で登場キャラが分かれたり」とかあるのですが、かしいかえんは毎回フル参加なので...最初から最後まで本当に夢見させてくれやがるぜヽ(;▽;)ノ

DSC_3612.jpg
フローラさん、フォームチェンジて登場! プリンセスさん「いいなぁ...私もプリンセスなのにぃ...着てみたいよぉ~」

DSC_1314.jpg

ステージ上では写真撮影に向けて髪を整えるなど準備をしていますが...

かしいかえんでは同時に握手会も開催されます!...私たちはこっちが本番だったりww

DSC_3914.jpg

こちらではその一部をご紹介!!イケメロディさんまさかのプロポーズに慌てるブロッサムさん女子力高かった!

DSC_1444.jpg

ハートさん「私たち生徒会長コンビが記念撮影の中心になっちゃいまーす!」

マーメイドさん「お覚悟は、よろしくて?」

※握手会や談笑時のアドリブ的な写真は、Twitterの方で更新しております。)

DSC_2959.jpg
DSC_3834.jpg

DSC_1362.jpg

DSC_1452.jpg



またオールスターズでプリキュアみんなに会えたらいいなぁ...と思いながら、お腹いっぱいの2日間でした!!
[ 2015/10/21 20:00 ] プリキュアショー | TB(-) | CM(0)

ドキドキ!プリキュアバラエティショー inだざいふ遊園地

moblog_44c68ee4.jpg


ばらっど。さん、よーやく...重い腰を上げました

5 月 18 日 (日)にだざいふ遊園地でありました「ドキドキ!プリキュアバラエティショー」、1か月越しのレポートになります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

IMG_3745.jpg

ショーの前にプリキュア達が玄関でお出迎え!!プリキュア達も来場者の方々も、待ってましたと言わんばかりにふれあいます!!

IMG_3812.jpg

ロゼッタさんを連れて全力でダッシュするソードさん(*^。^*)ほほえましい

IMG_3882.jpg

ソードのキャラリートを着たおともだちが来てくれててすごく嬉しそうにハグしてる!

IMG_3920_20140619035653b02.jpg

おともだち、いっぱい来てくれているのですね!!すばらしいですわ!!

IMG_4035.jpg

ハートさん「ううっ...すっぱいモノ食べちゃった...」

IMG_4039.jpg

ロゼッタさん「まったくハートったら!...これは私が預かっておきますね!」

IMG_4049.jpg

ロゼッタさん「私が預かりましたので、みなさまどうかご安心を!!」

IMG_4261.jpg

みんなお待たせ!!今日はいっぱい楽しもうね!!

IMG_4304.jpg

ロゼッタさんの手の位置がかわいいのと、ソードさんの足を組む姿がかっこいい!

IMG_4360.jpg

ダイヤモンドさんもやきもち級の2人のイチャイチャっぷり!

IMG_4445.jpg

バラエティショーではクイズがあるので、クイズに答えてくれるお友達を探します!

処理済~IMG_4678

子供たちを探しながら...2人とも休憩?!Σ(´∀`;)

IMG_4804.jpg

私の変身ポーズをしてくださるお友だちはおられませんかー?と、次はみんなでプリキュアの変身をするコーナー!

IMG_4909.jpg

最後にみんなで一緒にダンスをするコーナー...なのに、ハートさん!「私...ここのダンスの振り付け...忘れちゃったの><」

IMG_4912.jpg

私が教えてさしあげますわ!

IMG_4966.jpg

ダイヤモンドさん「私が教えたかったよぉ。。。」
エースさん「大丈夫!まだチャンスはあります!さぁ、頑張るのです!!」

IMG_4992.jpg

ダイヤモンドさん「はいはい!次のダンス、私が教えます!!」
ハートさん「お姉さん!お姉さん!ダイヤモンドが教えたいって!」

IMG_5080.jpg

みんなでラブリンク!

IMG_5128.jpg

スカートのすそを持ってる姿がかわいいのでうp(*^。^*)

IMG_5161.jpg

ラブリンク以外にもOPもEDも踊ってくれたんですよー!

IMG_5181.jpg

流れるような展開に目が離せない!プリキュア達すごく輝いててきゅんきゅんでした♡

IMG_5308.jpg

えっ!この後はみんなと写真撮影できるコーナーがあるの?!...やったぁ!!

IMG_5318.jpg

みんなー!カメラ持ってきてねっ!!

IMG_5414.jpg

プリキュア達と触れ合えるのがメインなだけあって、通常のショーの時とは違う、プリキュアの個性があふれる内容だったと思います(*´ω`*)
プリキュア達がすごく生き生きしてて、見てるこちらも笑顔があふれちゃってましたΣ(ノ∀`)ペシッ








[ 2014/06/19 06:42 ] プリキュアショー | TB(-) | CM(0)

ハピネスチャージプリキュア!ショー in 干拓の里

20140506_015234.jpg

ゴールデンウィーク後半の土曜日は、諫早にある干拓の里に行ってきました♪...行ったのは幼稚園の時以来かな。。。

すっごく大きくてたくさんの遊具があったり、馬や自転車・ゴーカート・スワンボートに乗れたり、すっごくたか~~い櫓があったりなど、自然の中でいっぱい遊べる清々しい場所でしたよ! あ、水族館もありました!! 
小さなお友だちはきっと楽しめる場所だなって、結構本気で思いました(*´ω`*) 

IMG_2497.jpg

雲ひとつない晴れ模様!お友だちもすっごく多くて、、、広くて奥行きのある広場が全部埋まっちゃってました! 1回目が終わるまで約2時間くらいかかったんじゃなかったかな...。こんなに人を集められるだなんてプリキュアってやっぱりすごい!!

IMG_2265.jpg

ナマケルダさんほんとイケメンだと思うんですけど、目が隠れてこのポージングもダンディでよきですね(^ω^)

あ、そうそうチョイアークさんめっちゃお茶目だったんですよ!チョイアークらしいっていうか!

IMG_2630.jpg

ナマケルダさんが罠を仕掛けてる間に預かった杖でビリヤードしたり...

IMG_2654.jpg

ゴルフしてるwww



いかんいかん...敵キャラの応援ばっかしてたら(つд⊂)ゴシゴシ

IMG_2679.jpg

ラブリーさんのバック...すっごく重そう((((;゚Д゚))))

IMG_2775.jpg

ピコハン持ってるの生で初めて見ました!で、サイアークのピコハンを取って一緒にランラン♪するラブリーさんがかわいい!
(そして隅から見てるナマケルダさんがかわいい件)

IMG_2902.jpg

ラブリーさん仕草もすっごくかわいかったんですけど、アクションも力強くて...!この後ろ姿に惚れそうになったのでペタリ☆



で!で!で!プリンセスさんも、すっごく元気で!ぶりぶりしてて!!もうキュンキュンだったんですよぉ(∩´∀`)∩

IMG_2989.jpg
IMG_2990.jpg
IMG_2991.jpg

プリンセスさんの気合いが入ったぐるぐるパンチをナマケルダさんが片手でかるく止めてるシーン...すごぉく愛くるしい(*´ω`*)

IMG_2998.jpg

プリンセスさん「ばかにしないでよ...ねっ!!!」
ナマケルダさん「おっとぉ~(ヒョイッ♪」

IMG_3218.jpg
IMG_3219.jpg

怒ったプリンセスさん、ナマケルダさんの杖を取ってポカン! 
(...だからこの元気さはプリンセスさんらしくて好きすぎる...悶えると、だざいふ遊園地の記事の時にもあれほど///)


IMG_3171.jpg

おしゃれが好きだから故、ニーソーのよごれを払うプリンセスさん。

IMG_3369.jpg

ハニーさんとこの身長差である§(//∇//)§  侮辱なんてしてません!かわいいじゃないですかっ!!!プリンセスさんの小ささはウリなのだよ!ウリ!!...ウリってなんだよww 

IMG_3419.jpg

ハニーさんとラブリーさん!
バックが気になるハニーさんとワクワクがとまらないラブリーさん...2人のキュンキュンなポージングがかわいいのでペタリ☆

IMG_3578.jpg

撮影会の様子!! ラブリーさんwwプリンセスさんのwww髪wwwくんくんしてるwww
(どんな香りがするんですかね??ね??教えてくれぇぇぇぇぇ!!←変態)

IMG_3582.jpg

ってかほとんど触ってましたよねww 長い髪とか、触りたくなりますよね!!

IMG_3613.jpg

ハニーさんも自分の髪をくるくる!! 触りたくなりますよね!!(2回目)

IMG_3597.jpg


子供たちの声援も熱くて、天気も暑い中、プリキュアさん達最後までおともだちの笑顔を守ってくれてありがとう(∩´∀`)∩
[ 2014/05/06 11:12 ] プリキュアショー | TB(-) | CM(0)

ハピネスチャージプリキュア!ショー in だざいふ遊園地

IMG_2254.jpg

ばらっど。的ゴールデンウィーク初日は、城島ASやかしいかえんのエガちゃんなどステージイベント目白押しな中で、だざいふ遊園地に行ってきました!!

なにげにハピプリ単体でのショーは初めて見に行くので楽しみだったのです(∩´∀`)∩

IMG_1269.jpg

前半の敵幹部はナマケルダさんにチョイアーク! 毎度ながら敵幹部イケメンすぎて結構悶えます///

IMG_0071.jpg

ラブリーさん登場からのプリンセスさん登場!! 会場に来てくれた子供たちを悲しませるなんて、絶対に許せない!

IMG_9984.jpg

力のこもったパンチで奮闘します!

IMG_0104.jpg

プリンセスさんの馬乗りからのぽかぽかパンチがかわいすぎぃぃぃぃ(*^。^*) チョイアークさんちょいとそこかわって!!

IMG_0155.jpg

弾丸マシンガン!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ あざといぞーこらー(*´ω`*)

IMG_0256_2014042923024406f.jpg

ラブリーさんにオシャレになってもらいたくてバックをプレゼントするみたいですね!

IMG_0289.jpg

どうやってプリキュアを倒すか考えすぎてこけちゃう2人かわいい!

IMG_0307.jpg

バックをサイアークに変えることにしたみたいですね!

IMG_0494.jpg

バックのチョイアーク!花柄なのにいかつい感じかわいい!

IMG_0335.jpg

ナマケルダさんは観客席でおともだちと、ラブリーの姿を見守りますww

IMG_0547.jpg

でも仲良くなっちゃってww

IMG_0589.jpg

観客席に逃げるバックさんかわいいww
(お客さんを怖がらせる?w...楽しませようと巻きこむ演出ホント好きです(^・^))

IMG_0687_20140430001554d48.jpg

おしゃれなーーーばっくーーーー♪

IMG_0743.jpg

ばぐばぐーー、ばっぐぅーーー♪

IMG_0801.jpg

一緒に遊んじゃったものだから、ナマケルダさんに怒られる2人ww

IMG_0847.jpg

せっかく私の為に作ってくれたバックを...許せない!

IMG_0901.jpg

キュアラブリー!!

IMG_0922.jpg

キュアプリンセス!!

IMG_1025.jpg

キュアハニー!!


ん...



キュア...




キュアハニーぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゚д゚)!

なにそれきいてないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ポスターには2人の姿しか写ってなかったし、ハニーのハの字も書かれてなかったので、まさか出てくれるとははは!!!

まさかのビックサプライズでしたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

IMG_1077.jpg

3人そろって、あらためて!!

IMG_1050.jpg

ハニーさんのバトンでの「ぱこーん!」きゃわすぎ(*´ω`*)


IMG_1141.jpg

プリンセスさん、ナマケルダさんの杖を持って...すぱこーーーーん!!! もう...言葉はいらないです...悶えました///

IMG_1390.jpg

最後は、ピンキーラブシューーーーーーート!!!

IMG_1641.jpg

ラララプリキューア♪で最後はみんなと一緒にダンスでめでたし♪



ダンスの後は・・・

IMG_1675.jpg

お待ちかねの、プリキュアとの撮影会(∩´∀`)∩

IMG_1695.jpg

今から撮影会が始まるからかわいくしてきてね!ってお姉さんの言葉に、2人でお色直しするハニーさんとラブリーさん!

IMG_1940.jpg

握手会では久々に色紙を貰ってきました(^O^)

IMG_1816.jpg

プリンセス「ねーねーハニー!わたしのかんむり、だいじょうぶかなぁ??」

IMG_1945.jpg

ぷっくりハニーさん(*^。^*)

そして個人的にボケてしまったのが本当につらい(>_<)

IMG_1974.jpg

お兄さん、撮影会の列の準備、おねがいしまーーーーーす!!!

プリンセスさん、こういう小さなしぐさもぐうかわすぎてたまらんかった...(´∀`*)ポッ

IMG_2199.jpg

あああ...ああいうだいじなきゃわわショットをちゃんと撮れるように精進せねば...(`・ω・´)



[ 2014/04/30 00:12 ] プリキュアショー | TB(-) | CM(0)

プリキュアオールスターズがやってくるinかしいかえん(4月20日)

IMG_20140420_112824.jpg

4月19日と20日は待ちに待ったプリキュアオールスターズショー(∩´∀`)∩わぁい!
20日はあいにくのお天気ということで内心しょんぼりだったんですけど、2回目はみんなの声援が届いたのか雨が止んでよかったです(*´ω`*)

処理済~pppiy


かえん恒例の開園前のおでむかえ!今回もありました!ドキプリのふーせんを取り上げるいたずらっ子なラブリーさん! いけない子だ!!(笑)

IMG_9963.jpg


水たまりを避けようとぴょーーん!!! (足元を写せなかったのがツラいwww)


IMG_9965.jpg

ふぅ・・・落ちなかったよぉ...

処理済~IMG_0021


プリンセスさんも濡れないようにしんちょーに...

処理済~IMG_0034

プリンセスさんに襲われるラブリーさん!まったくぅ...はしたない...ごちそうさまでしたよ!!(*´ω`*)

IMG_0357.jpg

最初にブラック家族が壇上にやってきてくれます! 中心はやっぱりブラックさん!!やぱカッコイイです!

IMG_0059.jpg

ピーチ「ハート見て!雨なのにこんなにお友だちが!」
ハート「すごいぃぃ!うれしいよ!キュンキュンだよぉぉ!!!」

IMG_0296.jpg

IMG_0304.jpg

2回目は雨が止んだこともあり、下に降りてごあいさつしてくれました!

IMG_0080.jpg


お姉さん「プリキュアは今年で何年目でしたっけー?」にプリキュア達がざわざわw( ; ゚д)何周年だっけ(;゚д゚;)しゅごー!!(д゚; )
ハッピーさん「待ってぇ!!わたしも仲間にいれてぇー!!」

IMG_0342.jpg

メロディさん&ブルームさん「5たす5で・・・10しゅーねん!!」
(2回目はブラック家族のボケ渋滞でお姉さんがプリキュアさん達に巻きのお願いをしたのがおもしろかったですw)

IMG_0190.jpg

会場のみんなとブラック家族の呼び声で、ハピネスチャージプリキュアの登場!!

IMG_0518_20140422024103589.jpg

ラブリーさん「キュアラブリーです!♡」
※これ19日は違う自己紹介だったようでww ラブリーさんwwこのポーズめっちゃ記憶に残りますwwどしてあほっぽいポーズをとったし!ww

IMG_0200.jpg

「ラブリぃ~わたしダンス教えるの自信ないよぉつД`)」
「だいじょうぶだって!ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)」

IMG_0593.jpg


エンディングのダンスの曲はまさかの「ゲッチュウ らぶらぶぅ」からのスタート!!!
初代のEDを持ってくるとは...ナイスチョイスすぎますぅ!!( ´∀`)bグッ!
しかも、登場は脇からオールスターズが歩きながらの集合!!
エンディングのシーンと大宮のソニックシティでのオールスターズを思い出しながら号泣しつつ、列が途切れるまでカメラを連写していました(つд⊂)

そしてSSのエンディング・・・ガンバランスdeダンスと続くのであるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ダンス、まだ身体が覚えてましたww踊れる(`・ω・´)

IMG_1537_20140423015335cd4.jpg

ブラックさんが中心で決める!!髪をなびかせながら身体全体でカッコよさ強さを伝えるポージングはやっぱ...ブラックはプリキュアの中心だなぁと感動しました( ;∀;)


IMG_0844.jpg

ハピプリのハートから出てくるブロッサムさん!この演出きゃわです!

IMG_1326.jpg

ピースさんの名乗りにじゃんけん反応するプリキュア達の図ww

IMG_1346.jpg

ビューティさんの名乗りで吹いた風に凍えるプリキュア達の図www

(この細かな表現見ててたのしかったですww)



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ここから握手会‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

IMG_0205.jpg

1回目は雨が降っていたので、握手プリキュアはテントの中でお出迎え!

IMG_1960.jpg


2回目は晴れたので、壇でのお出迎えでした!(エースさんマジかわいいエースさんマジかわいい)

IMG_1876.jpg

びしっ!とポーズを決めるブルームさんとブロッサムさん!!

IMG_1880.jpg

その後ろでなにかたいへんなことが起こっている??!!www

IMG_1894.jpg

ドリームさん「こらー!ピーチ!!押したでしょーーー!!(ぷんぷん)」
ピーチさん「はぇ??わ...わたし...なにもやってないよー?(おどおど)」

IMG_0240.jpg

メロディさんの髪をとかすミューズさんの妹成分やばすぎる!!

IMG_1937.jpg

エースって変身したらみんなより年上になる設定だから、基本ムーンライト様みたいにカッコよくて凛々しい感じだと思ってました... 
見てください!きゃわすぎでしょ!!反則でしょ!しかもお相手はソードさんとまさかの組み合わせ( ゚д゚ )クワッ!!
腕なんか組んでやがる!!2人を見てて頭のなかでアニメがフラッシュバックされました!...よかったね( ;∀;)


IMG_2009.jpg

ドキプリ組!ソードさんがはーい!って手を挙げてます(^-^)ダンスがんばってたからね!この後みんなでどこかに行くのかな?w
(ロゼッタさんとソードさんのダンスが1~4回と回数を重ねる度にステキになっていったのが個人的に印象深かったです☆ 見ながらうれしくなったりしてたのはナイショw)

IMG_1915.jpg

乙女たちの休息(*´ω`*) ・・・ブロッサムさんくつろぎすぎwwww

IMG_2126.jpg

ステージはこんな感じww かえん安定のひびかな劇場今回も拝めました!!
そして横でクスクスと笑うプリンセスさんきゃわわ!!
(来年新プリキュアが出たらもう拝めないのかな...(´・ω・`))

IMG_2108.jpg

でこぴんしてる横でブルームさんが倒れたりと、もうハチャメチャww

IMG_2092.jpg

ラブリーさん「ブロッサムぅぅ!出迎えてくれてありがとぉぉぉ!ヽ( ^ω^)ノ」

IMG_2144.jpg

プリキュアみんなでお別れだよ!!ばいばーーーーい!!!

って感じです!荒々しい画質で失礼しました><
でも、すっごく楽しめました!!ミルキィローズが出なくなってASなんて...って正直思ってました!
思ってましたけど!!見に行ってよかったなって思いました(^O^) みんなに幸せな時間をありがとぉ!!

--------------------------------------------

ブログにあげれなかった各プリキュア1人1人のピンショット写真などは、ツイッターで載せれたら載せていこうと思います!...ブログだとまとめきれなくて...特にスマプリさん達は位置的に撮るのが難しく((´д`)) ごめんちゃい...


[ 2014/04/28 06:38 ] プリキュアショー | TB(-) | CM(0)




